セッティングもお任せ

会員制交際クラブに入会する際には本人チェックや身分証の確認などが行われます。場合によってはスタッフの面談を行い、規約の確認や条件のクリアをもって正式に会員になることができます。高いハードルではありませんがある程度のフィルタリングがなされていることも特徴です。スタッフによって会員へのヒアリングを行い、希望の異性の条件などから相手を探してもらうことも可能です。セッティング料金を支払い、進行させることでデートや出会いまで簡単に進めることができます。

デートをする場所は個人が自由に選択することができますが、異性のことも考えある程度落ち着いた場所をチョイスするのが良いでしょう。もし初めてでわからないことがあればスタッフに相談してみるのもおすすめです。スタッフにより他の会員が利用している場所や人気のスポットなどを紹介してもらえるでしょう。

セッティングまでは会員制交際クラブの方で進めてくれますがデート以降は異性との関係は自由恋愛になります。様々な付き合い方や楽しみを共有し、もしフィーリングが合わないと感じたら会うことを辞めても構いません。会員制交際クラブでは出会いは潤沢にあるため、もし上手く行かなくても次の出会いを楽しむことができます。